

挑戦してみた。

今から好きな男性キャラクターをそこはかとなく書き綴ります。

たいして知らんけど顔が好きなキャラクターもいるのでご注意を。


・リオン・マグナス(TOD)

・宝生桔梗(花宵ロマネスク)

・宝生ともゑ(花宵ロマネスク)

・ロイ・マスタング(鋼)

・エドワード・エルリック(鋼)

・糸色望(絶望先生)
・糸色命(絶望先生)
・古泉一樹(ハルヒ)
・キョン(ハルヒ)

・ルルーシュ(コードギアス)

・アスラン(ガンダムSeed)

・脳噛ネウロ(ネウロ)

・五月女アルト(マクロスフロンティア)

・流川楓(スラムダンク)

・ベジータ(某書くまでもない有名アニメ)
・葉月珪(ときメモgirl's side first love)

・三原色(ときメモgirl's side first love)

・カイル(アラビアンズロスト)

・藤原…なんやったっけ(遥かなる時空の中で1)

・須藤七音(キャバ嬢秘密の恋)

・ひばりきょうや(りぼーん)

・ごくでらはやと(りぼーん)

・セラヴィー(赤ずきんチャチャ)

・海馬瀬人(遊戯王)
・夜神光(デスノート)

・シゲさん(ホイッスル)

・不和くん(ホイッスル)

・翼くん(ホイッスル)

・団長(ハンターハンター)

・ヒソカ(ハンターハンター)

・出雲さん(守って主語月天)

・みつるぎれいじ(ぎゃくてんさいばん)

・なるほどーりゅーいち(ぎゃくてんさいばん)

・八雲(心霊探偵八雲)←もはやアニメでもゲームでもない、小説の主人公



なんか他にもいる気がするけど思い付かない…

とりあえず今日はここまで!


※順不同です

※愛の量にバラつきがありますのでご了承ください


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

