スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりにうえとあやに似てると言われました

あおいちゃんまりがとう

うえとあやさんとは実はこんな共通点があります

・同い年(にじゅうさんさい)
・血液型がO型
・母子家庭

ただしうちが母子家庭になったのは私が成人してからで、家庭がボッカーンとなったのは多感な中学生のときだったので、昔から母子家庭で苦労していたうえっとさんとは違いますが…。

そんなわけでうえっとさんには親近感をもっております。絶賛応援中ですのであおいちゃんも応援してあげてください。

そうそう、うえっとさんも男性レポーターからは抜群にウケがいいけど、女性レポーターからはウケが悪いみたいです。
ベッキーと仲いいみたいなので、女の子の友達がいないわけじゃないみたいだけど。

あれ、なんかどこかで聞いたハナシダナ…←



そうそう、久しぶりにすることといえば、たぶん近いうちにふみくんとごはんを食べにいきますYO。

まぁ…私が誘ったんだけどね!
←なんという肉食女子

私とふみくんというのはあおいちゃんの好きなカップリングっぽいので、レポをお楽しみに!



明日は大きな、私には大きすぎるお仕事があるので憂鬱ですが…

が ん ば る ぞ !(`ω´)

それでは…

Sweet dreams★(おやすみなさい)

スポンサーサイト

Comments

コス画像を見たとき一番最初に思った感想が「うえとあやだあ!」でしたwほんと似てますね!
似てるひとにはどこまでも似るんでしょうか…共通点多いですね(^o^)
うえとさんは金八先生の直役で大好きでしたw
かっこいいのに可愛いいワッフルワッフル!
ふみさんとのデートの報告楽しみにしてますw

ツンデレ男子×素直ドジっ娘は萌えます
これ宇宙の心理ね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

