スポンサーサイト


ブラックサイド

昨日は会社の歓送迎会だった。

初幹事。お店まではわかる先輩に連れていってもらったので、あとはお店の前に立って迷ってる先輩方を捕まえたりしました。

幹事マンドクセ(気遣うから…)と思っていたのですが、端の席で年の近い先輩たち♂と楽しく飲めたので、歓迎席で管理職の隣よりも気楽でした。

いや、厳密には隣に管理職の方はいらっしゃったんだけど、その人が超気さくでアニメ・アニソン大好きさんなので、マクロスの話とかしてやはり楽しかったという…。

そのほかの管理職の方々は野球の試合(というか阪神の勝ち負け)が気になるらしく、送られる人が挨拶してる途中でケータイ取り出す始末。

もとがそういうキャラクターなので、和んでいい感じなのですが。


昨日はお酒効果で帰ってすぐ眠りました。ここのところよく眠れなかったからね。

ついでに昨日お酒の席で話した先輩と付き合う…いや、恋に落ちる夢を見ました。

彼氏とは別れていないのに順調、まさにひどい二股でした。
どんだけ乙女ゲーム脳なんだ、あたし。
リアルだったな…先輩の顔見たくないな(照)←


あおいたんへ私信

写真(プリクラ)見る限り、あおいちゃんには翠やリンが似合う気がするんのだけど、周りのイメージ的に蒼い子なのかなぁ。

好きな人、好きだった人には女の子らしく見てほしいよね。

でも女々したのが嫌いな人からすると逆効果みたいなので女の子女の子したの=良いと思わなくていいんじゃないかしら。

まなはコス友さんたちから無責任にも雛苺を勧められています…

こら!私23歳だぞ!

遊☆戯☆王のブラックマジシャンガールをやるかもです…

犯罪乙><

スポンサーサイト

Comments

顔自体は女顔なんですがどうにも雰囲気が蒼い子っぽいらしいです…。
髪短いのもあると思うんですが
私はどうやら翠みたいなふわふわした女の子は似合わないようです(´・ω・`)
すっきり?してた方が似合うので´`
でも似合うよ!と言ってくる子がいるのでやるつもりです(笑)
ただ銀様はほんと似合わないみたいで…orz
好きなひとには女の子らしくみられたいです。
でも今はこれでもいいかなあと思ったりなんだり。

ひなたん!童顔ロリなまなさんに似合うと思います☆
童顔ロリ娘大好きです!かわゆしかわゆし

マジシャンガール可愛いですよね(^o^)
私は昨日からけいおん!のみおちゃんがやりたくなりました
やりたいのはいっぱいでてくるのですがお金が…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

