

眠りの妨げ

たすけて

眠れない


ピーク、過ぎちゃったんだろうね


誰かのせいにするならば、夜中にしつこく連絡してくる同期のせい


だから1時や2時はてめーは起きてても普通の人は寝てる時間だって言ってんだろ
いい加減にしろ

KOだかなんだか知らないけど、馬鹿じゃないの


まぁ、わかろうとしない(特に私のことはどうでもいいから気持ちなんて考えてない)だけだろうけど


とにかくうざくて苛々するのであんまりひどかったらメールアドレス変えようかな

あんなミジンコのためにアドレス変えるとかまんどくせ…


うううう

眠れる気がしません
かといって、今から薬飲むと明日に残りそうで怖い


ああ

もう

ごめんなさい


あやな、ありがとうね


Comments

拒否っちゃえ!

アドレス変えなくても、相手のメールアドレス指定拒否もできるょ!
あたしも何人か拒否ってる☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

