スポンサーサイト


廃人

20090420021837
20090420021833
20090420021827
20090420021818
廃人ってさ、

携帯の予測変換では出ないんだね。

結構便利な言葉なのにな。


今日は一歩も外に出ず、というか珍しく部屋からも出ないという廃人っぷりでした。

病院にも郵便局にもみどりの窓口にも行きたかったけど行かなかった。


なんていうか、土曜日初のスタジオ撮影会(シェアでメイたそやってきました。マヨイちゃんとも併せしたおー♪)と久しぶりの英会話で疲れてたのと、更にその日の深夜に彼氏と揉めてて…

今日は1日寝たり、頭痛をこらえて寝込んだり、下痢したり(汚い)、

元気なときはゲームしたり、アーカイブ登録したりしてました。


撮影会に関しては、知らなかったのですが、どなたかが呼んだ男性カメラマンが1人いらっしゃって、
年齢は40ぐらいで別に特別気持ち悪い人ではなかった(イベントでは名前が知れてる人らしい)のですが、

超☆絶警戒してしまいました。

あと、誰かと一緒に申し込んだというよりは、前々からお会いしたかったジャンルの被るレイヤーさんがいるその人と連絡をとって急遽参加したので、一人同然で困り果てました。

やっぱりカメコさんがいっぱいいるイベントは無理だわ&知ってる人と少人数でわいわいやりたいわと感じたので、

今後は無理なくこっそりこそこそやっていこうと思ってます。

前に一緒にコスカラした沖縄生まれの女子大生ちゃんとは来月イベントに行くし(彼氏とは揉めたけどもう何も言わせない)
ほかにも仲良くできそうな人を何人か見つけたし、

イベント解禁すれば更に増えると思うので…

焦らずに警戒しながら好きな感じにやらかしたいと思います。


いつか、まだ若いうちに葵たそと併せ・あやなたそと撮影会(髪盛り希望)できたらいいな。

今日も連絡しようと思いたったらこんな時間でした。

土曜日に連絡すると約束したみかんにも連絡しようとしたらいつも日曜日です。

甘えてるのね、私。
本当にごめんなさい。


明日からまた会社か…。

給料は上がったみたいだけど、求められるものが大きすぎてつらい…。

同期も怒られまくってるらしく、最近みんな病んでます。

苦しみ悩んでるのが自分だけじゃないのがわかったのは良かったけど、『じゃあ解決☆』ってわけにはいかないからなぁ…。

つらすつらす


現実逃避はこのくらいにして、そろそろ寝ようかな…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

