

失礼ですね、そうですね

実際にレイヤーのサイトでいろんな人の写真見たり、仕事上オタクの友達・同僚がたくさんいる身から言わせていただくと、

可愛いオタクはしょこたんや加藤夏希だけではありません。

コスプレ写真は修正もきくし撮影する人の腕もあるので実物はわかりませんが、可愛い人・美人はたくさんいます。想像以上でした。


オタク会社の社員も確かに他の業界よりは全体的に垢抜けていませんが…。

元モデル♂(タクミだけど)やロリ顔の巨乳♀もいますし、ダイヤの原石(目立つ感じじゃないのに清楚で男の子にモテる)もいます。


まぁ、化粧品売り場のおねーさんたちやコンパニオンのおねーさんの平均レベルとは比べ物にならないけれど。


とりあえず、オタク=キモいと言われるのはまだまだ仕方ないとしても、それはひとくくりにした場合平均値が非オタより下がるというだけ話であって、

『俺のまわりのコスプレしてる奴全員ブス』

とか言ってる奴には
『それはお前のレベルに釣り合ってるからだよ。類友って言うんだよ。鏡見てみたらよくわかるよ^^』

と教えてあげたい。

そしていつか、女ならしょこたんや加藤夏希や真鍋かをりや美人声優さんたちのような、男なら井上さんや川島さん(あれ…モソハソやってる芸人しか出てこないや…)みたいな綺麗なオタクが増えて、オタクの地位がもうちょっと上がればいいなと思います。


化粧品売り場のおねーさんたちだって肌が塗り壁でサイボーグかとオモタレベルの人いるもんね^^
そういうのは美人とは言わないおね^^

一般女子は人前でためらいなく化粧を落とせる人が、芸能人はクレンジングのCMに出られる人が本当に綺麗なんだと思います。


なんだ、この終わり方。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

