スポンサーサイト


無事というのは幸せなこと

今日も無事にオワタ。待ちに待った週末。

疲れてるくせに寝るのがもったいなくて起きてまつw


今日、会社で席替えをしました。

これからどうなるやら…ってぐらい女性陣が固まりました。

気分転換になったし少し片付きましたが集中できなさそうな席だ…どうなるかなぁ…


1日1日特別なことがなくても、無事に終えることができたらよしとしよう。

今日も生きていられたことに感謝しなくちゃね。


コスは彼氏がまだイベントについては渋ってますが(私もあまり彼を傷つけたくないので相手の意見はちゃんと聞こうと思ってます)、

女の子だけで薔薇乙女撮影会を企画中(私は翠をやります☆)なので楽しみです。

ちょっとコス友さんが増えそうなんだが(ハルヒ・マクロフ・ボカロ・薔薇乙女がジャンルならそりゃ被りやすいよね、キャラも被るけど)、

やっぱりイベントに行って会わないとなかなかね…

まぁコスカラも楽しかったのでまたやってみたいと思いますが。

ちなみに人から評判のいいコスは翠☆石とかるまめいとドラミちゃん風メイド服ですww

どらみんw

また顔自重してうpしたいと思いまつ。


明日は初☆英会話!
調子が良ければそのあと同期と寮でてんぷらパーテー♪


彼氏はもううるさく言わなくなりました。

ごめんね、でも、楽しくしてたいんだ。

そんな感じで鬱期はちょっと脱出…かな?かな?





週末はいいねぇ

ご機嫌な自分になれる

いや、本来の自分に戻れるといったほうがいいのかな

貴重な時間

不思議な時間

君に優しくできる時間

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

