スポンサーサイト


今日はツンデレずに

20090408215437
お礼を言います。

ありがとう、あおいちゃん。

涙が出ました。



私も中学のとき、不登校になりかけました。

いじめに遭って(今思えば思春期によくあるレベルです)、学校に行くのがたまらなく嫌だったんだけど、

お母さんが怖かったので(笑)不登校にならずに通い続け、いつの間にか解決しました。


あのときは『お母さんが全然わかってくれない』って思っていたけれど、無理にでも学校に行かせてもらえたから今があるのだと思っています。


反対にあおいちゃんは今でも夢に見てしまうくらい行かなかった(行けなくなった)ことを後悔してしまっているんだと思うけど、

その思いはきっと無駄にはならないからね。


高校に行きたくない日も、これから迎える会社に行きたくない日も、『もうあんな後悔はしたくないから頑張ろう』って自分を励ますことができるはず。


会社は学校と違ってお金をもらっているところだから、責任という意味は全然違うんだけど、

その重さはそのときになったら自然にわかる(私も最近わかってきた)から、

今は目の前に広がっている未来を諦めずに頑張ってね。


私の友達(23)も演技が大好きで、上京して頑張ってます。





まだ会ったことはないけど、

私にはぼぶさんというお姉ちゃんがいて、

ごほんゆびさんという友達がいて、

あおいちゃんという妹がいるものだと思ってます。


似た者同士、ソウルフレンドです。


本当にありがとうね。

スポンサーサイト

Comments

例えば苦しい今日だとしてもいつかあたたかな思い出になる
という言葉を信じて辛い毎日が続いたとしても生きていこうと思ってます
不登校時代を考えると耐えられない自分が悔しくて…
まなさんに辛い毎日が続いたとしても
いつもまなさんを想っている人はいますからね☆(萌えるふみさんとか)
私もネットでしか分からないですが
まなさんは私にとって大切な人ですお姉ちゃん!

17年間生きてて悲しかったことは辛くてもできるだけ覚えておこうと思ってます
演技をするときに必ず力になるから
演技の力になると思うとどんな感情も大切で、あっていいものなんだと思います

晴れになったら楽しいこといっぱいして心を見たしましょう!
一人ででもいいかもですが
大切な人たちと過ごすのがいいですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

