

恋愛短期休暇

彼は私からのメールを待っている。

わかっていながら、今日はまだ一度もメールを送っていない。


まだ私には決心がついていないから。

やり直そう、続けようって言ってあげられないから。

もう疲れた。今まで苦しみに耐えて頑張った。もうそろそろ休みたいと思う自分がいる。


でも

離れていても、連絡を取っていなくても、あなたのこと考えてるよ。

昨日は泣きそうになったよ。


半身って怖い。

ずっと別れるつもりでいたのに、今なら穏便に別れられるのに、やっぱり言えない…

未来はどうなるかわからないけど、あなたがいなくなるのは嫌だよ…。


ただの依存なら、お互いのために切るべきだと思う。

でも今は違うような気がしている。

自分の気持ちすらよくわからないなんて、馬鹿だね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

