

ミートボールの逆襲

20090331122817
↑昨日のお弁当のタイトルです。

最近、クリエイティブな仕事をしている同期たち(色んな職種がありますが、今回は音職人さんたち)のひとりと偶然社内で会ったのをきっかけに、

その音職人の中のひとり(会ってない子)から連絡がきて、『おいしいイタ飯食べにいこうぜ!』という話になり、一緒にランチに行くことになりますた。

なんか、相当オススメのお店だそうです。

最近お昼はずっと一人なので、wktkしてます(^q^)

ちなみに彼は泣く子も黙る赤門大学出身です。しかも第二希望だったというから驚き。

うちの会社にはすごい人がたくさんいます。高学歴なんて当たり前、英語もできて当たり前、ゲームのことには詳しくて当たり前、じーきゅーなんて当たり前。

とくにクリエイティブな職種の方々は、才能があって当たり前です。『すごくない先輩なんて(ごくごく一部を覗いて)いない』そうですから。

頑張っている優秀なみんなのことを、私は誇りに思います。

出会えて良かったよ。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

