スポンサーサイト


貢ぎ物4つ目

20090325221814
ふみくんが『一応』で用意してくれたお返しを受け取ってきました。

寒い中、久しぶりに少しお話しました。
これがいただきものなんですが・・

コースターが刺さってるところのクッキーは食べましたw

このコースターはつまりそういうことです。皆まで言わずともわかるな。

このコースターのほうが嬉しいかも。



ちなみにりっくんからは今週に入って『ホワイトデー忘れてました』宣言がありましたwww

『ぁ、くれんの?ありがとw』って感じでしたが、くれる気があるのは嬉しいですね。

ふみたそも忙しい中ありがとう。

でもボカロにハマったという私を奇怪な目で見るのはやめてくれるかな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

