

こわいよ

ここ最近ずっと調子良かったし夜も眠れていたのに、

昨日の晩から吐き気がすごくて食欲がなくて(無理に食べることはできるけど、食べたら吐きそうで怖い)、

夜も眠たいはずなのに寝付けない。寝苦しい。

急に復活したのはなんでなの。

別にそんなにうまくいっていたわけではないけれど、落ち込むことも少なくここ最近は落ち着いていたはずなのに。

夜も怖くなくなったのに。


今日は胃薬飲んでもだめで、夕方までなにしても吐き気と眠気がひどかった。

まともにご飯を食べることができたのは晩のみ。急性胃腸炎のときと同じ症状だけど、実際に吐いてはないから違うみたい。



つ、つらい・・

思いあたることがないだけに困った。

吐き気の始まりは旅行の行きと帰りだったんだけど・・これは疲れなのかな。

彼とのこと、たくさん悩んではいるけどこんなになるほど悩んではないし・・


何なの、私の体。

どうしたら満足するの。

教えて。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

