スポンサーサイト


乙女ゲーの反乱

あおいたそのお気に入りのふみたそに

『自分に合いそうな人がいたら紹介してほしい』

と言われました。

ふみたそがこんなことを言い出すなんて正直予想guyですた。
まぁふみたそは真性草食系男子ではなく、仮面草食系男子なので、出会いを求めてもおかしくはないのですが。


ふみたその職場は周りのイケメソの先輩にすら彼女がいないという干ばつ地帯だそうです。

ふみたそ、見た目によらずお年を召しているし、柄にもなく焦ったのでしょうか。

とはいえ、私の友達にはオクテとスイーツ(笑)と小悪魔と恋愛って何?おいしいの?的な子しかいないうえに売り切れ率が高いので、紹介できる子がいません。

紹介ねぇ・・。

あんな難しい人の相手できる人、そうそういないよ。本人はそこまでわかってない(自分は普通だと信じているからw)みたいだけど。

自分が3人いたら1人嫁に出したいところだね。

スポンサーサイト

Comments

ふみたそは私がもらっていきまry
二次元だと最高だけれど三次元だと大変ですね…
私はまなさんと逆の環境(女子が多くて男子全然いない)なので羨ましいかぎりですう><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

