スポンサーサイト


さぞかしお見苦しかったことでしょう

好きな人とおなかいっぱいおいしいものを食べるって幸せだね。

いいお肉を食べさせてもらって、贅沢を覚えてしまいました。
いいお肉って胃にたまらず、するする食べられるのね。自分の食欲にびっくりしますたお^^

もう焼き肉食べ放題には行けません(笑)

正直、ずっと穏やかな時間が続いていたわけじゃないけれど、久しぶりにお別れが辛くてわんわん泣きました。

彼の前でも、別れた後駅の中でも。

いい歳した女が、ずっぴんで。

恥ずかしい。


この3連休、一瞬だった。会いにいって、帰ってきたということがまだ信じられずにいる。


距離以外にも彼との問題はたくさんあるけれど、別れずに一緒にいる道を選んで良かったと思う。

また会わない期間ができると今の気持ちを忘れてしまうので、最低でも2か月に1回は会わなきゃだめね(私のほうが)。

明日からまたがんばる元気をくれてありがとう。

がんばるよ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

