スポンサーサイト


アフター5デート

地元に着いてからはゲーセンで景品5個(LOVEちゃん1匹・リラックマ2頭・ソフトタッチのバナ夫1本)ゲトしてもらいました☆1400円也。


特にバナ夫はうちの店で設定しているときから欲しかったので嬉しいです。景品の入れ方も面白かったなぁ。長いものは巻いてもいいんだって勉強になりましたw


バナ夫さんは武器にもなりますwさすがエリートwwモテるのもわかりますwww



昨日は入れ替えするためか、ほとんどの景品が取り放題(スーパーでいう特売)状態。私も1つだけ彼に景品を取ってあげました





ゲーセンに寄り道したり、ごはん食べた後話し込んだりしたおかげで昨日はイチャつく時間はあんまりなかったけど、できる範囲でイチャイチャしました




これから忙しくなるので次にちゃんと会えるのは来年です



USJに行ったり、お泊まりしたり、パスタのおいしいお店に行ったり、こないだ食べたおいしい海老ピラフをもう一度食べに行ったり、



やりたいことは色々とあります。



来年も仲良く、いや、来年はもっと仲良くできますように
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

