スポンサーサイト


陣内・紀香離婚報道

『やっぱりな・・』って言う一般人のインタビューが多かったけど、私はうまくいってほしかったです。

でも陣内の浮気性なのは結婚当初から色んな報道が出てわかっていたことで(元カノの及川奈央と音信不通になったと思ったら紀香と結婚してて、及川激怒とか)、今さら気づいたんかよって思ったけど、
どうやら紀香さんが想像してたより陣内の女癖がひどかったみたいですね。


この間テレビで長居秀一を見て感じたけど、女好きって一生女好きなんですね。

長居秀一みたいに女であんなに痛い目に遭ってても、陣内みたいに紀香みたいなが奥さんがいて(しかも新婚)幸せそうでも、やめられないものなんだね。

意識してても言い寄られたら断れなかったり、ついつい目を向けてしまったり・・酒乱やDVみたいに病気というか。


そういう人は最初から結婚しなければいい。向いていないのだから。

うちの父親だってそう。多分、残念ながら私もそうだ。

最初から自分の問題がわかっている場合、結婚してはいけないんだ。結婚に向いているかどうかは、結婚してみなきゃわからないのだろうけど。

それにしても、家に陣内が入れない部屋があるのが本当ならキツいし、

格差やスレ違いは結婚前からわかっていても、ふたりが燃え上がっているときはどうにかなるって思ってしまうんだよね。


結婚ってやっぱり難しいな。

私もあんまり向いてないと思うんだよね、結婚・・・

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

