

からっあげ

20090318123612
20090318122208
お弁当日記の更新(誰も興味ない?)が遅れております。

最初の写真は昨日のお弁当。

またまた青椒肉絲ロース(都合によりたけのこ多め)です。それでも余ったので冷凍しますた。


今日のお弁当(下の写真)には昨日揚げずにからあげを使って作ったからあげが入っているのですが、とてもからあげと呼べるしろものではございません。

味はともかく、見た目が・・。ごまかすためにネギも一緒に焼いたら余計にからあげから遠ざかりました。おつまみ向けですね。

やっぱりからあげは揚げるべきです。
油の処理に困るから揚げ物は自分では作りませんが。


今からごはん食べながらお勉強します。

Comments

えらいね~

忙しいのにお弁当作りえらいね(o^-')b女子らしい( ´艸`)
ひとり暮らしで揚げ物なかなかできないよね~もし火事になったときのことを思うと…(*´д`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

