スポンサーサイト


収穫期です

20090317125218
20090317125213
白い日のお返しをいただきました。

カワユスな入れ物に入ったクッキーたちが友達から。
甘いものが好きな中性的な子なので、イメージ通りです。

黒い袋の焼きがしはプロデューサーさんから。

友達は昨日手渡ししてくれたんだけど、プロデューサーさんからは社内便で届きましたw

まぁ、お返しのために呼び出しにくいもんね。私も最初メール便使おうか迷ったクチなのでわかります。

これらの貢ぎ物は勤務中のおやつとしていただくことにしました☆キラッ


それにしても、こんなにちゃんとしたお返しをいただけるなんて・・
いくらモロゾフのお菓子がおいしいとはいえ、まとめ買いしたことを反省しておりますお。

ごめんなさい、もうしません(><。)。。


ちなみにふみくんからはまだ貢ぎ物をいただいておりません。

プレゼントって選んだ人のキャラが出るので、何くれるのかwktkだお(*^m^*)☆ミ

ちなみにバレンタインをあげ続けている弟くんからは一回も返ってきたことがございません。

片思いだな(・ω・;)(;・ω・)

まぁ彼は銀行口座がとうとう400円切ってしまったらしいので(大丈夫かなwそろそろ送金すべき?)、

頑張って生きてくれればそれ以上は求めませんお。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

