スポンサーサイト


キラッ☆

今日初めて病院で安定剤を出されかけました、まなみんです。

胃薬の中には抗鬱作用があるものもあるらしくて。
でもまだ普通の吐き気止めで様子見です。

おとといからずっと星間飛行を無限のリピート♪中ですが、シェリル派の彼氏には『ランカうざい。いいとこなし』と言われましたが、私はランカ派です。

マクロス一部しか見たことないけど、ランカは声がかわいいし、シェリルの見た目が好きじゃないからというしょーもない理由なので、マクロス見たら変わるかもな。

まぁ巨乳よりロリですよ(親近感的な意味で)


ランカコスしたいお。ランカコスでキラッしたい。
自演乙さんとしょこたんがしてた気がする。自演乙選手のランカコスの試合見なきゃ。

ランカコスして星間飛行唄ったら気持ちいいだろうなぁ。

リンコスで悪ノ娘劇場しても気持ち良さそうだなぁ。


コスにハマる人ってやっぱり変身願望があって、自己顕示欲の高い人が多いと思うんだけど・・どうでしょうか。

私はそのパターンです。

アニメのキャラクターになりきるという深い世界よりは可愛い衣装を着たいという浅ーーーい気持ちで始めました。

ただたまにメイたそみたいに

すきすきこのキャラになりたい同化したい

っていうのがあるんだよね。


色々してたらキリがないので、これからは好きなもの(ローゼン、ボカロ)に特化していこうと思います。

よろしくね☆キラッ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

