スポンサーサイト


失ったものと変わらずあるもの~ホワイトデーの一喜一憂~

今日はホワイトデーでしたね。

今年は弟と彼氏と飲み友達化してきたプロデューサーさんにMorozoffのチョコを、会社の仲間5人(内おにゃのこ1人)にMorozoffのクッキーをプレゼントしました。
職場でも少し配ったな。
部内で分けたら微量だったけど、先輩は『うちにはなかった文化だ!』と喜んでたな。

弟には毎年あげてます。
ホワイトデーに返ってきたことはないけど、ブラコン呼ばわりされるぐらい仲良しだからいいのです。

弟と彼氏以外にはいつもありがとうの気持ちであげました。
お返しは期待してませんでした。



・・・が!

ホワイトデー前に携帯がぶっ壊れてメールが読めなかったので知らなかったのですが、
ホワイトデーのこと、それぞれ考えてくれてたみたいです。

一人はおかしを擬人化した絵を描いて送ってくれました。
デザイナーさんではないんだけど、この子の絵はうまい。
擬人化おかしは雪見だいふくみたいな感じでかわゆかったです。

あとはなにが用意されてるかわからないんだけど、会社の空き時間に直接渡してくれるみたいです。

リア充のりっくん以外の3人がそういう風に考えて用意してくれてたこと、正直嬉しかったな。


特にツボだったのは、やっぱりこの人・ふみくん。

唯一ありがとうを言わなかったのに、『一応お礼がしたいんだけど』だって。

その割には携帯にもmixiにも連絡がきてた。

なんだ、このツンデレ。可愛すぎるだろ。

ときめいちゃっただろ。ときめいて、色々妄想しちゃっただろ(危)

ランカの星間飛行を大音量で無限のリピート♪しながらテンション上げて帰宅したら、
彼氏とまた一揉しました(残念ながら日課になりつつありますね;)

それにしても。

ホワイトデーのお返しなんてホワイトデー当日じゃなくていいと思うんだけど、何か急がなきゃいけないことがあったのかな?

それにしては連絡したのに返事がない・・。

ホワイトデーまでにメールくれるなんて、みんなマメだなぁ。

人づて&16日に渡した自分が情けないので改心したいと思います。


みんながマメなのか、あたしが愛されてるのか。

よくわからないけど、ありがたく受け取って、ふみくんには萌え萌えしておこう。



どこにもないって思いがちだけど、居場所はちゃんとあるんだね。

みんながいるから頑張れる。ありがとう。
スポンサーサイト

Comments

ふみくんさんなんて萌えキャラなんだ……
にやにやにやにやしちゃいますう><*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

