スポンサーサイト


けし粒の命でも 私たち輝いてる

最近マクロスの歌、特に星間飛行とライオンにハマっています、まなみです。

忙しい朝も楽しい時間に変えてくれる。
アニソンって本当に偉大な発明だお。

アニメ見たことないのに歌えるアニソンが多いってどうかと思うけど、よくあるみたいだね。こないだ一緒にコスカラした子もそうだった。
でもいつかちゃんと見て、ランカコスしてみたいお☆キラッ←まだモトネタ見たことない


ボーカロイドもPVはあんまり見たことないけど、曲はたくさん聞いています★
今までミクにしか興味なかったけど、最近鏡音兄弟にも興味が出てきました。

悪ノ娘を無限のリピート♪してます。

ボーカロイドのキャラを生かした設定やサイドストーリーがたくさんあって、オチもあって、素晴らしいです。

一度歌詞だけでいいから見てみてほしいなぁ。

リンのコス衣装も探し始めた私、mjd自重しろ。コスで破産とか人生終わり過ぎてる。

でもハマったのがコスで良かった。

ホストとかクスリとかじゃなくて本当に良かった。

若干買い物依存なとこが不安だけど、カードは怖くて使ってないからまだ大丈夫かな。

そろそろお金を貯めたいです。切実に。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

