スポンサーサイト


拷問

彼との喧嘩はまるで拷問のようです。

疲れて帰ってきても容赦のない電話…意識が朦朧とし出してもまだ切れない。

ねぇ、私の体本当に心配してる?

心配なのに、4時まで引っ張るの?



私は他人の思い通りにはなりたくないんだよ
好きなことをしていたい

必要ないのに、納得していないのに、何かを諦めるなんて嫌だ


私は、『あなたさえいればいい』なんてもう思わない

悲しいけれど、20歳のときに卒業した

私が満足するには色んなものが必要

何かが欠けては何かで埋めるしかない





あなたがいればいいって思えたら幸せだろうね

思ってほしかったら思わせてよ

求めるばかりじゃなくうまくやってよ、お願いだから


自分も悪いことはよくわかってる

ただ私たちはお互いが同じ自己主張をして無限ループするし、どちらかがどちらかを殺す関係だと思う


胃に穴が開いたら別れよう

会社移るのはなるべくしたくないけど、本当に胃に穴が開いたら転職も考えよう



平穏な生活を取り戻したい

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

