スポンサーサイト


一人で大丈夫

20090304004829
今週末、蒼い子とコスカラしてきます

蒼い子がコスカラ専用のカラオケ屋さん(衣装貸出し有り)を探してきてくれたので、早速予約

最近銀コスがしたくなったため、銀のウィッグのみ購入。衣装は迷う…もうあんまりお金出したくないしなぁ
ガンガン着れたらいいんだけどねぇ(´・ω・`)


コスカラのことは彼には内緒です

いつも嘘を突き通せないおばかさぁんな私ですが、一応色々考えてあります

バレたらバレたときです

別れたら今まで控えてた楽しいこと、たくさんしてやるんだから
覚悟はあります

というか…そろそろ本当に潮時です


恋愛としてはもうとっくに終わっていました
ただ、情と思い出とひとりになることの不安があって一緒にいたのです

…楽しかったから

そして、楽だったから

終わりに気づいてしまえば、あとは時間をかけて認め、ひとりで生きていく糧を見つけるだけです

強い自分を作って、依存心で関係を続けないようにする


おばかさぁんな私にはそれができなくて、今まできてしまいました

だって、彼のことは好きだから

女々しいし細かいしめんどくさいけど、

まっすぐで優しくて人間的に好きだから

悲しませたくないし、この先ひとりで歩かせるのが心配だから


今でもまだ迷います

今の自分たちを振り返り、ひとりでいる自分や新しい恋をしている自分をシュミレーションし、ひとりも大丈夫だと自分を納得させなければならない

そうじゃないと、また別れが辛くて泣いてしまう

決心が揺らぐし、揺らがせてしまう


今月会いに行けたら、顔を見て決めよう

たぶん一緒にいたら楽しいけど、キスしたいとは思わないんだろうな

スポンサーサイト

Comments

いってらっしゃいですう><*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

