

会いたい

みんなに

会いたいです

まだ会ったことないあなたにも

会いたいです


出会った場所がリアルであろうが、ネットであろうが、

心が通ったことには変わりありません。


みんな、いつも本当にありがとう。

また寝るの遅くなっちゃったけど、今日はお片付けしてコスグッズも綺麗に片付いたし(目指せ同期女子の部屋並の部屋☆)、ゴミ出し・洗濯・トイレ掃除までできたし、ひとり大撮影会wも楽しかったです。

加藤ローサがテレビで紹介してた出来すぎくん(ゴリラポッド)は万能すぐる。
すごくいいお(^ω^)
一人旅する人や二人で写真撮れなくて困ってる人に是非是非買ってほしい。


明日から前向きな気持ちで頑張れそう。

おやすみなさい☆

Comments

前向きが一番いいのです!キラッ☆
おやすみなさい´∀`

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

