スポンサーサイト


二択

彼氏か、コスプレか。

彼氏を取るならイベントには行けない。スタジオもダメ。SNSなんてもっての他。

コスプレイベントを取るなら、彼氏とは別れなきゃいけない。


なんだよ、そのしょうもない二択…。


男のレイヤーやカメコがいるのが嫌だっていうから、譲歩して女性専用を探して、コス友さんにも納得してもらったのに、

今度は『それすら嫌だ・自分の存在が薄くなるのが耐えられない』『そんなにまでして行きたいか、お前おかしいんじゃないのか』と言い出し、

私がこの話題で与えたストレスで吐いた・倒れたとまで言われた。

そんな手段で私の自由を奪うのは、ずるいと思う。

そんなこと言われたら、諦めるしかないじゃない。

コスプレだけじゃない、色んな自由を奪われていく。

相手は相手で、嫌がることを押し通そうとするワガママな彼女のために、毎回折れているつもりで、その度に辛い思いをしているという。


自由は捨てたくない。
職場に居辛い今だからこそ、理解して譲歩して欲しかった。

私は相手が仕事のストレスでお酒と食に溺れていたとき、『これしか楽しみないのに責めないで』って言われて、容認した。

それで楽になるなら、ふたりにとってもいいと思うから。


嫌なのはわかる。

でも私の行きたい気持ちも汲んで、嫌でも多少は譲歩してくれる気持ちはないの?

こんな状況で優しくされても複雑です…。


やっぱり昨日別れ話になったときに、すっぱり別れるべきだったのかな。

相手を失いたくないと思ったから昨日は泣いたけど、私の場合は依存してるから、一人になるの怖いだけだよね。


悩みます…

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

