

生まれ変わろう

昨日までは

人生オタワ\(^o^)/逝ってきます

とか思っていたけれど、今日1日頑張って会社に行って、上司と面談したら気分が変わった。

私、もっともっと頑張らないといけない。

こなすだけじゃダメなんだ。

楽なほうに流されちゃダメなんだ。

先輩を見習わないと。

今日はもう帰っても差し支えはないんだけど、7時か8時ぐらいまでを目標に色々と突き詰めてみます。

明日さえ終わればお休み!!

ディナーにコスプレイに楽しいことがいっぱいだお(^ω^)

だからあと2日、このままの気持ちでいられたらいいな

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

