

功太のウザさ爆発

功太がおかしい

普段喋らんし、こんなに出しゃばらん

絶対緊張してるな

緊張したオタクが周りついてきてないのに喋りまくるのに似てるな


ぁ…

功太ktkr



ひきこもりでもやればできるというのを見事に証明しましたが、

今日の功太はいくらなんでもテンション高すぎます

ただのKYです


エハラさんのネタ見てないので何とも言えませんが…ktkrとは思わなかったのでモヤッとしますね



エンディングで全く触れられないエハラマサヒロさんが可哀想です


只今、恋が覚める瞬間を疑似体験してしまいますた

これは中山功太にとって黒歴史になること間違いない



中川辞任ktkr

辞表を出すなんて…本当にお酒飲んでたのかな

もしそうだったら日本オワテルな


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

