

R-1に滑りこんだ

cowcowのツッコミってこんなに面白かったんや

漫才見てるだけじゃわからんね

かなりシュールw


優勝できなくても話題になって売れるかもね
芸人は無冠の帝王多いよね

面白かったけど優勝するにはインパクトが足りなかったかな…



功太に間に合ったのが嬉しい

功太に期待

でもノンスタイルに続いて功太が全国区になるのは寂しい…←2回目w


そういえばジャニーズのコスする人は聞いたことあるけど、芸人のコスする人っているんだね

コスってどうやるんだろwってオモてたら、石田さんの真っ白な服が衣装ですた


あ、あべちゃんだ

あべこうじって第1回から出てなかった?

あべこうじも好きです
喋りだけで笑いとれる芸人が好き

期待age


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

