スポンサーサイト


ふわああぁ

月曜日から終電で帰るっていうのはきついな…

おはようございます。
昨日は初めての終電帰宅でした。しかも走りました。でも私が帰るとき、オフィスにはまだ2人の先輩が…((((゜Д゜)))

正直こんな社会人生活、想像してなかた;

自分には無縁だとオモてた;;

でも、YURIKAたんのコメント見てから、『そうそう、自分だけが辛いわけじゃ…』って考えるようにしています。

忙しい・体がしんどいと自分のことしか見えなくなっちゃう悪いところがあるので…・゚・(つД`)・゚・

体力的にもそうだけど、精神的にも自分より辛い中頑張ってる人がいるんだおね。


私のほうは、たぶん今日さえ終われば穏やかな日々が待っているはず。…1~2週間ぐらいは。6時に帰ってやるお

ちなみに最近日課にしていたお弁当作りですが、本日は断念致しました…


こんな調子で4月から英会話と小学校英語指導者講座頑張れるのか不安です(・ω・)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

