

遅ればせながらバレンタイン

20090215152021
肩が重い

二重肩(w)辛い


眠いけど今寝たら夜悲惨だから、郵便局逝った後少し遊んできまっす

バレンタインはもう過ぎちゃったけど、

ちなみに私の予想では
・りっくん→順調に普通にバレンタインを過ごしてきた子。
仲間内の男の子の中では一番で唯一の(?)リア充

・ふみくん→アンチバレンタイン&クリスマス。
逆チョコ?はぁ?死ねよとか言いそう


昨日、『ひこにゃんがチョコレート168個もらったらしいよ!』っていうどうでもいいメールを送ったら、ひこにゃん好きの弟は

『ひこにゃんテラリア充w』

って言ってたけど、

ふみくんは機嫌が悪かったのか

『ひこにゃんなんてしねばいいのにね』

だってさ。


弟はチョコレート2つもらえたそうです。たぶんいらないだろうけど、お節介でブラコン気味のおねーちゃんが3つ目となるチョコレートを今から送りますお(^ω^)

彼氏にもバーバリーの下着あげたけど、誕生日プレゼントと一緒に送ったし、なんか落ち込んでいるみたいなのでチョコレートも追加であげようと思います。


郵便局の後はカラオケなので、仲間の男子4人衆にもクッキーをプレゼント

更に更に、お世話になっているぷろでゅーさーさんにもあげる予定です。
来週もまたごちそうになるし、たぶんあげたらかなり喜んでくれるんじゃないかと(≧ω≦)

来週末にお食事会で会う乙一たちにも買わなきゃ

いずれも手作りではありません。全部駅前のモロゾフで済ませてます。あしからず。

だってここのお菓子おいしいんだもん(`・ω・´)キラッ


職場の女子たちはめんどくさがってたけど、私はこういうの好きなんだよね。

喜ばれると嬉しいし、見返りは求めてないけど万が一お返しもらえたらwktkする楽しみが増えるし…楽しいじゃマイカ(・∀・)


ひこにゃんしねとか言っちゃうふみくんはたぶん甘いものとか別に好きじゃないだろうけど、

義理チョコに有り難みはないけど、職場の先輩に

『お前バレンタインチョコいくつもらった?』

とか聞かれたときに困らないという利点もあるはずだよね。←決めつけ

ということで、今から逝ってきまつ!!


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

