

R-1のRって落語だよね?

明日はR-1ですね

ゴエやケンコバ(優勝したっけ?木綿のハンカチーフのネタしか覚えてない)が優勝したときには昼間にひっそりと放送されてたよね

M-1程の注目度なかったのに、決勝戦が夜放送でつか


売れない時代が長かったノンスタイルも優勝したし、ピンではそろそろ中山功太がくる悪寒

功太まで全国区になっちゃったらちょっと寂しいな

中山功太は言葉遊びも好きですが、自身のひきこもり体験をもとにしたちゃねらネタが好きです

今のうちに『小薮さんが見たい!』と言っていたみみたそを誘って、京橋花月に行くべきか


ヤナギブソンは敗者復活か

この人のネタちゃんと見てみたいお

一瞬だけアドリブ大喜利ネタ(お題を抽選で決める)見たけど面白かったお

ゴエもなだぎも優勝してるし、プラン9はピンでも強いな


友近優勝したかと思てたお

トイザらスにクレームつけるネタがすきでつ

キャラ芸人よりも正統派が好きお(^ω^)

インパクトじゃない、笑いは出オチでもない、質なんだ

顔芸なんてもってのほかだお(#゜Д゜)

明日は…笑いをとるか、仲間とのカラオケ(おじさんが怒る可能性というリスクが…)かだな


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

