スポンサーサイト


残業自慢カコワルイ(・∀・)

20090214030806
本日、今の部署になって1番長く働きました。13時間ちょっと(except lunch time)。

昨日も夜11時前に会社を出たので、本日の早起きはかなり辛かったです;;

彼氏が手伝ってくれなかったら誘惑に負けて寝ていたことでしょう…。


それでも焦っていると(期日がね…)、不思議と眠くならないものですね。

夕方頃に一時的に集中力が切れましたが、またすぐ復活できたし。

正直…仕事の質には自信がありませんが、今回は頑張りには自信があります。

自分で一生懸命考えたので、今まで理解できていなかった複雑な業務(というか、簿記的な考え方と処理法)が少し理解できてきました。

同じような取引が多いので、ひとつ理解すると他の事象もわかるので、楽しいとさえ感じますた。

まだ基礎の基礎しかわからず、応用範囲になると頭がくるくるしてしまうのですが…(´・ω・`)


この2日間酷使したので体はミシミシガタガタですが(←ハイパー虚弱)、仕事を頑張れた日はやっぱり気分がいいです。

余計なこと考えなくていいし、周りも頑張ってる私には心なしか優しい気が…。

私自身も自信が持てて、自分を少し好きになれます。いいことですね。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

