スポンサーサイト


清算したい

男に朝から言いがかりをつけられた

私が男の子の遊ぶ件を隠そうとしていたんじゃないかって


確かに紛らわしい言い方をしたけど、普通勘違いだってわかったら、疑った分謝らないかな?

紛らわしい言い方になるのは隠したいからじゃなく、言いたいけど嫌な顔するのわかるから言いにくいんだってなんでわからないのかな

男がいるとわかると、すぐに嫌な顔をする。態度に出す


『嫌がるってわかっててること、なんでできるの?どっちが大事なの』って昔聞かれたけど、

それって自重しなきゃいけないこと?


私が逆の立場なら、ヤキモチは妬いたりすねたりはするかもしれない。

でもそこまであからさまに嫌な顔はしないし、口出しなんて絶対しない。

それぞれの繋がり・付き合いがある。
それを理解するのがオトナなんじゃないのかな。

30にもなって自分の高校生時代のようなことを言うなんて、子供過ぎない?
口出しすることで相手をげんなりさせる(→恋愛の終わりを早める)から我慢するとか、ないのかな?


理不尽だ、めんどくさいと思う私が間違ってるんでしょうか。

時々自信が持てなくなります。

だれか教えて下さい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

