

これを躁鬱と呼ぶのかしら

仕事オワタ!!\(^o^)/

頑張った日は気分がいい。実に清々しいお(^ω^)

今日はガールズデーがガンガンに攻めてきたから辛くてずっとブランケットにくるまってたけど(←リアルに芋虫だった;)、他の人の3倍はトイレに立ったけど、仕事はがむばれた。


1日中業務に集中してると時間が経つのが早いし、余計な気を遣わないで済むし、周りともうまくいく(周りの目が優しい)し、夜もぐっすり眠れる。

残業代も華麗にゲトだお(ゝω・)b


本日は世の中の皆様が待ちに待った金曜日でつね。

うちのフロアの金曜日の定時後の人口密度の低さったら半端ない。ハナキン(花の金曜日)とはよく言ったものね。

私は『金曜日だからこそ』遅くまで頑張れちゃう子なので、皆様の行動があんまり理解できません。

だって明日休みじゃん?
今日寝なくても大丈夫なぐらいだお!(^ω^)


皆様はリア充だから休みの日に引きこもって体力の充電とかしないんだろうな。

飲みに行ったり、早く帰って明日に備えたり、家族と団らんしたりするのだな。

なるほど、そうかそうか。


明日はついに翠☆石の衣装がくるお。

年取ってからハマった趣味って(下手に小金があるから?)抜け出せないっていうけど、
それがコスプレって…
私、23歳にしてオワタ\(^o^)/

ボスケテ…


彼氏とオタクの同僚は意外と理解してくれそうなので一部にはいつか言えたらと思ってるけど、

これが家族に知られたら終わるお…((((゜Д゜)))

引越しのときとか、引退するときとかどうしよう

お母さんが突然来そうで怖いお

チキンなので今のうちから今後が不安で仕方ない><


キモオタ、しかも真性ではなくにわか

果てしなく中途半端

わたくしはどこへ行くのでしょうか…

見目形が多少まとも&職あり&友達・彼氏アリでよかったです

23歳で上の全部がなかったら完全に今後が危ぶまれます


来月予定が合えば、会社の愉快な仲間たちとU☆J(銀行じゃない方)に行ってきまつ

リア充でごめんね☆


Comments

お仕事お疲れ様です´∀`
お金がなさすぎて全然コスプレ服買えないので羨ましいですう><私も家族に隠してたんですがある日いきなり暴露してwいまでは「コスプレ?ああいいんじゃない好きにすれば」状態です´∀`最初は「……え」でしたがw
彼氏もちのリア充羨ましいですう><
私はずっと二次元が恋人ですう><

ゆーえすry楽しんできてくださいね(^o^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

