スポンサーサイト


ありがとう

孤立してしまうのは辛い

吐き気がするのは辛い
苦手な仕事をするのは辛い

人の機嫌を伺うのは辛い

うまくいっている人たちと比べるのは辛い


でも

仕事で困っていたら、助けてくれる人がいる
遠くから心配してくれる友達がいる

怒っていたはずなのに、包もうとしてくれる彼氏がいる

よくしてくれる人がたくさんいる私の人生は財産なんだと思えたよ
ありがとう



昨日飲みに連れていってくれた(半分拉致…?)人にお礼を言いにいったら、『また行きましょう^^』と言ってくれまし。

うちの部署とは折り合いが悪い部署だけど、私が新人女子だからか、その部署に寂しがりやの先輩♂がいるからか、『私は』よく関わっている気がする

今の部署の人にはどう思われてるのかなぁ

八方美人は悪いことなのかなぁ…。

私はできるだけ仲良くしたい

男の人&上司に大事にされるのはいいことだ!(やり過ぎ注意☆)


そういえば髪切っても直接声をかけてきてくれたのは派遣の女性と偉いおじさま方でしたw

『なんか変わったねw』みたいな感じで。女の人は可愛いって言ってくれたが、そこはそう言うしかないよねw


男の人って気づいてもあんまり直接は言ってこないものだと思ってたけど(セクハラの線引きも今うるさいし)、そうでもないんだね。

セクハラは嫌な相手にされるからセクハラということで、私は今のところ被害には遭わなさそうです。

スポンサーサイト

Comments

No title

ひっさしぶり!!!
年賀メール以来ね(>ω<)ノ

いろいろありそうだけど、頑張っているようでなにより。


最近ある人に言われました。

「他の人も、お前と同じような悩みや苦労はあるもんやねんから、

自分だけがつらくないと思うのは偉い。

けど、それがお前の体に影響してるなら、

お前にとってつらいことなんだから、我慢しなくていい。

周りとは比べずにしんどくなったらなんでも言ってこい」

…なんか日本語おかしいね(笑)3つ下の男前に言われましたw


こっち帰ってくることあったらごはんでも食べよう♪

そしていつの間にかコスプレしてる事実にどう反応したらいいかわかりませんが、

私は別の意味でこの前ミニスカポリスのコスプレしましたw

一緒にすんなってな!!笑

ごめん!!!!!!!!!!!!!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

