

3分でわかる、狩野英考の生態

今日のロンハーを見てなかった人(ぁゃな)のために、狩野英考のミラクルを振り返るお

私も途中から見たから全部は知らないんだけど、狩野英考CDデビュードッキリという企画だったらしい

そこで、作詞をし(作曲もかな?見てないので不明)、レコーディングに励む英考。

ホテルに缶詰で、AV見ながら歌を作るアーティストぶりを発揮。

歌手・大友康平(仕掛人)との対談で、

大友『自分の一番好きなパーツは?』

英考『フェイスです』
大友『どこからその自信は湧いてくるの?』
英考『実際にイケメンだと思うし…みんなからも思われてるし』

大友『君の才能を分けてくれよ』

英考『分けれたらいいんすけどね』

大友『きみ、世界狙ってるでしょ』

英考『はい!』


その他数々の勘違い発言で大友をキレさせる
英考も英語の間違いを指摘されてキレてたw

そして迎えたライブ。お客様1000人も仕掛人
英考『ノッてるか~い!この俺についてこれるか~い!』

まず最初にインドっぽい歌を披露

カルシウム不足のインド人(←決めつけ)に牛乳を届けよう、牛を分け与えようという、なんとも親切な歌ですたw
胸の前で手を合わせたインドポーズが寒かった…

Go to heavenという
歌に『Go to heaven 命尽きるまで』という歌詞があるんだけど(←heavenて既に死んでるやん!とツッコみたくなるお)、

本当にうわべだけというか、自分がカコイイと思った言葉を羅列して自己満で作ったって感じですた

英語もおかしい

You just a sing a songとか言ってた気がするんだが、たぶんjustとaを繋げて『ジャスタ』って言いたかっただけw

どうみても真性中二病です
本当にありがとうございました

オリジナルに溢れた歌もあったけど、何が言いたいか全然わからないし、語呂が悪い


そんな天才・英考から最後に重大発表

英考『全てを捨てて、歌一本にしようと思います!』

英考『世界を狙います!半年後にはアメリカに渡ります!お前ら!そうなったらついてきてくれるか~!?』


アンコールで花道を歩き、落とし穴にハマって糸冬了


これがミニコントなら天才だと思う

とにかくひどかったが、これだけインパクトがあれば、CDは売れないにしても着うたのダウンロードとか凄そうだお

結果オラーイ?

とにかくすごいショーだったお

面白かった!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
