スポンサーサイト


キモメソktkr

好きなタイプ:

・松山ケンイチ(素朴そうなところがいい)

・塚本高史(セクシー)
・藤原竜也(弟似w)


嫌いなタイプの芸能人:狩野英考w


今ロンハーを見ています

信じられません

好きになる要素が一個もない…


これで(歌詞ではなく)芸が面白かったら許せるんだが、面白くもないうえに自分をイケメンと信じ、下手な歌で世界を狙うキモメンww

最凶にして最狂


面白くないうえにお笑いが好きじゃないなんて、芸人としてありえないww

英語のうたきもすw


笑いには好みがあるから、自分の好きじゃない芸人のネタやファンは否定しちゃいけないと思う

だが

こいつのネタはあの小梅だゆう以下です


イケメンネタでウケるのは、お前がキモメンだからです

いい加減気づけ

『こいつのどこがイケメンなの?(笑)』
とか言う男たちも気づけ

誰もこいつをイケメンだとは思ってないw芸人イケメンランキングにも載ってないww

面白くて男前の徳井を見習ってください


どうしたらこんなに
自分に自信がもてるんだろう…

ロンハー女子もドン引きしてますね

わかります

これ、ガチなのかなぁ…ガチだったら人としてオワテル



ちなみに淳みたいなタイプは好きです

軽いのは嫌いなだけど、頭がよくて器用な人には弱いんだおね

でも実際私がそういう人とお付き合いすることはないんだろうなぁ…
スポンサーサイト

Comments

おもしろすぎて、電車で読んでたのに吹いてしまったわぁ(°∇°;)
まなはやっぱ文章書くの天才やなぁ!あの狩野をここまで書けるとは!
あ~、ロンハー見れないのが悔しす↓
かなりきもかったんだね・笑

No title

私もその3人の男子すごい好きですっっ
すごい池面な訳じゃないけど、惹かれてしまう松ケン!

弟さんを嫁にください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

