

まきますか

まきませんか

今日は節分ですね

巻き寿司を食べるべきかどうか悩んでいましたが、高い&人が並んでいるのを見て覚めました

巻き寿司は私にとって、『食べてやってもいい』ぐらいの存在です←何様

並んでまでは…ね。

無視して皿うどんでも食べようかしら。


毎日冴えない日々が続いています。

躓きまくっています。
気分が晴れないので、帝都でも守ってみようと思います。

((※昨日新しいゲームがしたくて、『PSPソフト・RPGかADV・旧作でいいから安いもの』という条件で探して、前から気になっていたサクラ大戦1・2を買いました。

スミレたん待っててね(`・ω・´)

ちなみに他迷ったのは、街・マナケミア・逆 転4・シグマハーモニクス・サモンナイト2あたりです。

シグマハーモニクスはアマゾンの残念な評価を見てやめたのですが、絵が綺麗なだけに残念だわ))


ちなみに今日のお弁当はおかずがウインナー、ミートボール、シューマイとなんか黒かったので非公開でお願いします。


もきゅ!(`・ω・´)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

