スポンサーサイト


帝国歌劇団♪

バイト先に入ってくるアニメ台のパチンコ(ゲーセンなので換金不可ですが…)が気になる。

パチンコには興味ないからアニメ台から聞こえる主題歌が気になる!!が正解なんだけど…。



エヴァ(残酷な天使のテーゼ・魂のルフラン)に始まり、サクラ大戦(激!帝国歌劇団)、そしてやっと入ってきたアクエリオン(一億年と二千年前からあっいっしってっる~♪でお馴染み)。


オタクじゃなくてもこの3つの主題歌はテレビCMか何かで聞いたことがあるのでは…??(^ω^)


私自身、エヴァもアクエリオンも見たことないし、サクラ大戦もプレイしたことないんですが…なんか曲が好きなんですよね。


頭に残って(ぐらいCMがしつこいのかなw)口ずさんじゃうんですよねぇ…。



今は(バイト先の休憩室に置いてあった)サクラ大戦のマンガにハマってます。男女共にキャラがいいの☆

でも2巻までしか揃ってないんだよなぁ…。ブックオフで100円だったら揃えるかな…。


とりあえずいつアニソンカラオケに呼ばれてもいいように、残酷な天使のテーゼ・魂のルフラン・ゲキテイ(サクラ大戦)を練習しておきます☆

ゲキテイ借りなきゃ(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

