

本日の献立

20090202180027

・タコライス(無印タコライスの素使用)

・エビシューマイ(冷凍食品)

・エビグラタン(冷凍食品)

・卵焼き(出し入り)

最近、1週間に1~2回お弁当作ってます。

偉いね~って言われるけど、単に楽しいんだよね。どの冷凍食品にしようかな~みたいなw
1弁当につき1品ぐらいは自分で作るのが目標です。一応。

冷凍食品ではエビ寄せフライが好き。
エビ関係の冷凍食品ばっかり買っちゃいますww偏食マンセー


タコライスは辛すぎたからマヨネーズかけちゃったお(;・ω・)(・ω・;)←台無し


これからはお弁当記録もつけていこうかな。
いつかはこんなしょーもない記録さえも大事な思い出になるんだね。

Comments

No title

久しぶり!!!
エビ寄せフライに食いついてコメントですw

あたしはお弁当作ってないダメ嫁です・・・。
まずは早起きの練習からだな。

てか、ご無沙汰すぎて恐縮です。
日記読み倒してきます!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

