スポンサーサイト


薔薇乙女ktkr

3月末にハルヒ併せ(冬服…と、やるならゴスロリver)に参加する予定でしたが、

なんと今月末に薔薇乙女併せをやることになりますた。念願の翠☆石なのですぅ><

衣装は今週中に来るのでくつをどうするか考えなきゃ。
手持ちの茶色のブーティでいいかな?

如雨露ほしーですぅ…誰かよこしやがれですぅ

チキンハートな私は一人でイベントに参加したくなかったので、

移動中や昼休み中、毎日暇さえあれば併せを探していたのですが(←オワテルw)、

なかなかまなが参加できそうなのがなくて(銀魂・リボーン・テニヌ・ギアスが多すぎる!)諦め半分だったのです。

mixiにまで範囲を広げてみたら、結構ありました。これからは月1か2か月に1回ペースでマターリ参加できたらいいなぁ
6月は乙一のサークルの売り子をさ せ ら れ る悪寒(;´∀`)

(↑1~2年前から打診はあったんだけど、あのときはコスしてなかったしずっと華麗にヌルーしてたんだお)


で、併せ参加を打診してみて思ったのですが。
皆さん、意外に初心者に優しいものなんですね。

参加希望出すときに初心者だということ・イベント未経験だということ・あとはcureにあげた写真を参考にして判断してくださいって感じで主催者様に投げているのですが、

ろくな写真もない(まずウィッグかぶった写真が一枚もないand全部宅コス)私にも超絶優しいぃぃぃ;

すぐ参加おkの返事くれるんですよね。


やっぱりオタクは基本的にいい人だ(・∀・)

(何かを間違えなければ)穏やかだし、優しいし、やっぱり私はオタク男女が好きお(^ω^)

どっぷりさんもにわかさん(←たぶん私こっち)も腐った女子も、よかったら仲良くしてお!(`・ω・´)キラッ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

