スポンサーサイト


2009年、頑張ること

生まれて初めてローンを組みました

たった今、組んできました

20万円也。


4月から英会話を学びながら、子供英会話講師養成講座を受けまつ。

土曜日の5時~

ちゃんと行けるか心配だけど、頑張ってmanageします。

コスにハマったせいでかなりの金欠なのでちゃんと払えるかなと今からドキドキしていまつw←

でもオタ世界と同じぐらい、リアルを充実させなくちゃ


節約はちゃんとできないかもしれないけど、なければ使えないし、貯金にはなるべく手をつけない方向でいきます

貯金はたけばローンを組む必要はなかったんだけど、また20万貯め直すのは意思の弱い私には無理だから…。

駄目な女だお

だけど、好きなことなら頑張れるお


レベルチェックのテストで久しぶりに英語を話すことになって((((゜Д゜)))ガクブルしたけど、先生がゲーオタだったのですごく話が弾みますた

楽しかったお

こうやって少しずつ自信を取り戻せればいい

私の場合、オタ趣味にドップリいくときは、例外なく『リアルから逃げたい』とき

リアルに楽しみを見いだせないとき


それをいつまでも許容していてはダメだ

両方楽しめる、新のリア充に!俺はなる!!
スポンサーサイト

Comments

No title

がんばってくださいですお^^
英語を楽しんできら☆ってくださいね><

私はコスイベは1年に3回くらいのペースでいってますお^^

No title

初めまして!!ルフィ~・・・・v-237v-236

私も英会話やっています!・・・って子供英会話講師養成講座・・・私とはレベルが違いすぎv-239ぜひそこまでのレベルに達するコツを
伝授していただきたいです!!!!

ちなみに私はオンライン英会話http://www.eeikaiwa.com/campaign/
を最近始めました!趣味の時間を削りたくないので、自宅にいながらできるという事、英会話に自信がないので周りを気にせずできる。何よりお財布に優しいのが決め手でした!!
少しでも上達するようv-222 頑張ります!!
夢を叶えてくださいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

