スポンサーサイト


初めてアマゾンで買ったものは

20090130223819
本だった。

母の日だか誕生日プレゼントだかにお母さんにACを克服する本を買ってあげた。

お母さんが自分自身がACではないかと思い始めた、最初の年だった。

私自身はNoが言えないところや頼られないと不安になるところを除けば、結構自分に自信があったり、ワガママだったりとACに当てはまらない部分も多い。
私自身はきっと、『ACの母親に育てられた子供』というだけ。

お母さんのほうがずっとずっと、今もなお、苦しんでいるはずだ。


ちなみに写真の本は最近アマゾンで買った本。上の感傷的な話とは全然関係那須。

現在の業務には簿記だけでなく為替も関わってくるのですが、

買う相場と売る相場が違う理由も知らず、円高円安のしくみも何回聞いてもしばらくしたら忘れてしまうバカなので、これはヤヴァい☆と思って買いますた。

これも上司プレッシャーに打ち勝つためです。

頑張るしかないのです。

・・まだ目次しか読んでないけど。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

