

デビューの兆し☆

併せデビューできるかもしれない

しかも

ハ ル ヒ 様(冬制服)。


サイトでハルヒの併せ募集があると、たいていハルヒ枠は埋まっているのですが、

たまに主催者様が男装中心で、男キャラのみ確定しているときがあるんですね。今回それをいち早くハケン


月末なら暇だし、
コスイベデビューの悪寒。

楽しみだけど、自分がハルヒぶっているところを想像すると、
恥ずかしくて死にたくなるなw



それまでに前髪作らないと。

初心者だけど、初心者なりに雰囲気作りたい。主人公がショボいと台無しだし…。


明日からは真剣にハルヒのことを考えますので、あおいちゃんはどうすれば私がハルヒになれるか(←おこがましいw)、一緒に考えてくらさい



ちなみに夏こみであおいちゃんに会えたら良いのですが、こみけ参加は日にち的に厳しいかも…

冬は月末だから誰かさんの誕生日さえなければ問題ないんだけどw


こみけには行ってみたいので、色々と思案中
27の夜に東京に入って30の朝に彼の元に帰るってのもいいかも(・∀・)!!


Comments

No title

私コスイベ行くと必ずハルヒ様ご一行見ますよw
写真もとらせてもらってるのですが、ハルヒは
相手を指さして腰に手をあてて、強気な笑顔の人が多いです^^
ウイッグかぶってるひとより地毛の茶髪さんが多かったです

なにより一番いいのはハルヒを全部見て原作読んでハルヒパワー注入☆してくださいv

およよ、そうですかorz
もし合わせができたら冬コミでやりたいですね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

