スポンサーサイト


お返事@ぷかぷかお風呂

>ごほにゅびさん

いいでしょーw

ごほにゅびさん、人を愛せないって言いつつ元カノには拘ってますよね。好きなんですよね?

たった一人でもそれだけ好きになれる相手がいるならいいじゃないですか。どこも欠けてないし、何も心配いりませんよ。

例えそれほどじゃなかったとしても、いつか見つかります。
ニシムラくんだっていつかは愛を見つけるんです。

人生は長いんだから、いつか見つかればおk


>ぁゃな

彩っていう漢字は私も好きだな☆
お仕事どうだった?今のお店にはコスの日あるの?(^ω^)

不器用代表からすれば、コス作れる人すごい!ネ申って思うけど、ぁゃななら作れそう。
セラムン人気あるからネットでも販売されてるよ。よかったら参考にしてね。できたらぜひ着てみせてお(^ω^)コスパだお⊂二二(^ω^)二二⊃

ちなみに作りたいのはムーン?



>あおいちゃん

学生さんにとって1万円は大金だよね…たぶん随時色んなものが増えていくと思うので、よかったらお気に入りに入れて様子見てみてね(あんまりデザインには忠実じゃないけどね…物次第かな)

まなみは今月ついに翠を注文したいと思います
翠買ったらしばらく自重予定だけど、ウィッグもあるし、コスって本当にお金かかるすなぁ…

いつかあおいちゃんと会える日はくるのだろうか…東京のコミケとかには行くの?

あんまり変な人に振り回されないようにね

『卒業したら(クラス変わったら…でも可)着拒!』が合言葉だお(^ω^)



失礼なショップには今週末送り返します

1回試しに着ただけで壊れるって、明らかおかしいよね?

そりゃあ確かに1回は着たけれども…
1回ってどんな使い捨てだお(#^ω^)ビキビキ

ぷんすか!



吐き気が止まりません
昨日は9時に寝ますた

今日は寝たおかげで昨日よりはマシだったお
今日も10時には寝まつ


あいつ(←例の件)が電話かけてきたら今度こそヌッころーす

『今度はまともな時間に電話します^^』とか、別にかけてこなくていいお

くうき嫁


スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんわ!
だいたいコスプレ衣装かうと何も買えなくなっちゃいますw
はやく働きたい・・・。
私はコミケは行ったことないですう><
是非行ってみたいですがっ山梨に住んでて行ける距離なので
今年の夏は行きたいなあ
私もまささんとコスしたいですうですう><

いいように使われないようにしますね!
まなさんもお気をつけて><

No title

や、ニシムラ君は愛を見つけずに死んでいったのだよワトソン君。


元カノのことは大好きで結婚は彼女としかしたくないけど本当に愛してるかはわからん。オレ自己中だからなかなか手に入らない彼女を自分の「モノ」にしたくて意地張ってるだけなのかもしれない。そんな多少の歪みはあるw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

