スポンサーサイト


浮気をしますた

・・夢の中で。

ノンスタイルの石田さん(@サラリーマン)と。

昔から知り合いで社内の人という設定で、数人で飲み会をした後か何かに、学生のときから…だったか、学生のときだったか、進行系なのか過去系なのか忘れたけれど、好きだったと言われて、

自分自身にも学生のときに石田さんのことが好きだったという過去があって、そこから気になって仕方がなくなる…と。

なんか同窓会→フォーリンラブのパターンみたいですね。


彼氏との間で葛藤していて、踏み込めずモタモタしている間に目覚めてしまいました。


久しぶりに夢でwktkした。石田さん好きだし。

いい夢だったわ、続きが見たい。


もう二度と見れないと思うので、9時からの行列ノンスタイル初出演を見守りたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

No title

いいなーいいなーいいなー

オレもノンスタイルの石田さんと、、じゃなくて元カノと夢の中で
いいから遊びてえwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

