スポンサーサイト


対応-天国と地獄

本日、ハルヒ冬服と冥たその服とH.A.コスプレ館の福袋が届きました。

ハルヒの制服は普通。ただ、似合わなすぎてびっくりした。軽いトラウマw

冥の服はひどかった…。一回試しに着ただけでボタン割れるわ、スカートのホック壊れるわ。安物ではないのでビビりますた。

自分で縫い直せるレベルのものだけど癪だったので、『お宅の商品ジャンクでしたよ』って連絡メール(w)したら、

『サイズはお間違いないでしょうか。もしきつければ(略)』ですってよ!!

体型のせいかい。そうかい。

最近ブクブクになってきたとはいえ、キャシャリンというあだ名までついたこのまなみさまになんてことを!!

『こんなことは初めてですので』って言われても、こっちもこんなジャンクな衣装は初めてです。
ジャンクな対応にまたびっくりでござあます。


この、ジャンクがぁっ!


福袋は該当衣装+2着で1万円という破格なのですが、売れ残りを詰めただけというわけではなく、スタッフさんがこちらが記入した備考を見て選んでくれるというもので、

まなみはI”sの伊織ちゃん(そんなにI”sが好きだったわけじゃないけど、読んではいました。イチタカより寺谷のほうが印象に残ってるな)制服福袋を買ったのですが、

他にはらき☆すたのあきら様夏制服とFateの逢坂凜私服が入ってましたよ。


らきすた福袋の再版があれば欲しいなぁ。そうじゃなくてもまたリピートしたくなる福袋だったな。

他の該当商品は微妙というか…雛苺とかあるんだけど、忠実ではないんだよね。伊織ちゃんもこの値段じゃなかったら買わなかったな。


でも1枚3000円と考えると超オトクだよね。
福袋には夢とオススメが詰まっているのですぅ…。


↑でラインナップ微妙とか書いたけど、マクロスFランカの夏制服とか、プリキュア・ダカーポ・ときメモGS制服等々、メジャーなものばかりです。

wktkしたい人は是非
あたくしはせっかくなのであきら様について勉強致します(ピンクのウィッグ買わなきゃだな~)

スポンサーサイト

Comments

許せなぃね~

美雨あらため彩菜でつ☆
同じ、服を作る人間としてぁりぇなぃわぁ(つд`)
なんたること…

ってか、彩菜もコス作りしてみたぃねんなぁ( ´艸`)セラムンとか!

そ。それはひどい…。なんちゅう対応だっ!でもでもその福袋いいですねー
私も買いたかった…!常に金欠なのでお金が(^o^)
ハルヒの制服ですかーハルヒさまのコスですか?(* '')

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

