スポンサーサイト


なんでおまえなんかのために

こんなに辛い思いしなきゃいけない?

昨晩眠りかけていたとき、同期から電話があった

友達と呼ぶほど仲良くないし、普段から連絡もほとんど取らない、知り合い程度の人

悪い人じゃないけど、特に好きでもない人


1:30にかけてきて、『ごめん、寝てた?』って、寝てるに決まってるだろ

わかってるならかけてくんなよ


自分はゆっくり寝れるかもしれないけど、私は朝も早いんだよ

早起きしなきゃいけないのわかってて、よく切らずにいれるよね

よく『ごめんなwまぁ俺はゆっくりできるからw』とか言えるよね


電話の内容が相談事だったし、誰にでも相談できることじゃなかったから、力になってあげなきゃいけないと思った

頼られるは悪い気はしない


でもいつまで経っても切る気配もないし、だらだら仕事の愚痴にシフトしたので、呆れて切った


そこからもちろん眠れなくて、本日睡眠3時間…

仕事場でどんな状態だったかは書くまでもありません


彼氏とはひょんなことからモメました

それ繋がりでした


なんで知り合い程度の人のために身を削ってるんだ、私

普段助けてくれる友達ならわかる

でも助けてもらったこともなければ、今後助けてもらう予定もない、あえて距離をおいている相手


以前、ふみくんも彼から2:30に電話をかけられたことがあるらしい

器小さいのにだれかれなしに優しくしちゃ駄目だね


これを機に、煮詰まったらかけてこないか心配です…

便利屋じゃねぇんです><
一昨日来やがれですぅ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

