スポンサーサイト


仮面OL

最近、人生が穏やかです。

友人とは若干疎遠気味だし、風邪気味&寝不足だけど、仕事に少し慣れて、環境も少しずつ受け入れられるようになってきて、コスという新ジャンルの趣味を見つけたおかげで、心に余裕が生まれたのだと思います。

コス友もできそうです。近々デビュー検討中。


今日は先輩方♀と昼ごはんを食べたのですが、映画の話になって、話をふられました。


まな『私、あんまり映画見ないんですよね…一番最近見たのはトランスフォーマーですね』

先輩『それって1年前ぐらいじゃ…?』

まな『あっ』

そうでしたっけwww


ちなみに今考えると、去年の夏に彼氏とスカイ・クロラを見たので、それが一番最近ですね。

暇さえあればローゼンメイデンだのアニソンだのコスプレだの、一般女性と比べて自分がオワてる感じがして(今までは大差ないと信じていたが、それは外見だけのまやかしですた;)、今日は大変焦りましたとさ。



今の私の興味は

アニメ<英語<<おいしい食べ物<<<ゲーム<<<本<<<<<<<<<<<<|生活必需品の壁|<<<<<<海外ドラマ<<<<<<<<<<<映画


です。


映画はもちろん嫌いではないですが、DVDを借りるほとではありません。

映画館にも誘われないと行かないので、デートでぐらいしか行かないし(女の子の友達とは基本お食事・買い物・カラオケだな)。


海外ドラマには興味あるけど、買ったフルハウスすら見てないなぁ。

HEROESが面白いらしいので、ローゼン(全話)とコードギアス(全話)とエヴァ(途中)とフルハウス(途中)見終わったら見ようかな。

いや、地獄少女とか絶望先生とかも見たいな。ネウロも読みたい。
↑いつになることやら。


ゲームもしたい。

ひぐらしPCとか…逆転4とか…。
ドラクエ9出たら絶対やりたいけど5をまだ越してないし…。



うあああああああ

時間をくれぇぇぇぇ


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

