

私が本当にやりたいこと

クリエーターとの繋がりがあると、今の会社を選んでよかったって思う。


だけど・・・

やっぱり私は英語を学んでいるときに好奇心が満たされる。学習が息抜きにすらなる。


英語を媒体に色んな人と接したり役に立ったりしたい。

最近その思いが再燃してきて、昼休み中にアルクのホームページで勉強したり、最寄り駅周辺の英会話教室を探しています。

難しいけど、通訳ガイドとか子供に英語教える資格とか取れたらいいな。


今は目の前の仕事をこなすことで手一杯ですし、転職用というわけではないですが、

将来的にはやはりそういう方向に転向していきたいです。


今は息抜きをかねて、自分をアゲて自信をつけるために趣味程度に勉強したいな(^ω^)

明日続ければ3日になるお

3日坊主だけは避けるお

おっおっおっ(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

